FC2ブログ
2015/11/15

美味しくコーヒーを味わうために

シロカ コーヒーメーカー STC-501TMF は
一度にカップで2杯、マグカップで4杯のコーヒーを淹れることが出来ます。
30分間の保温機能も付いていますが美味しく味わうには
出来るだけ早めに頂くことをオススメします。


シロカ コーヒーメーカー STC-501TMF の挽くコーヒー豆は中細挽きです。
もっと自分好みの豆の挽き具合があるという人も居られるでしょう。


そのような場合でも、STC-501TMFなら対応できます。
コーヒー豆からだけでなくコーヒー粉を直接セットしても
美味しく淹れたてコーヒーを楽しめます。


この場合、あらかじめ別途コーヒーミルなどで
好みの挽き具合のコーヒー粉を準備する必要があります。


>> シロカ コーヒーメーカー STC-501TMF 詳細はコチラ!!




スポンサーサイト
2015/11/15

美味しいコーヒーを淹れる秘密

シロカ コーヒーメーカー STC-501TMF には、とても大きな特長があります。
ミルを内蔵しているという点です。


コーヒー豆は、一度挽いて粉にすると酸化が急速に進行して
コーヒー本来の風味が失われてしまいます。


この欠点を補い、美味しいコーヒーを淹れることを可能にしたのが
コーヒーメーカー本体に内蔵されたミルです。


STC-501TMF本体に、コーヒー豆をセットするだけで全自動で
挽きたてのコーヒーを美味しく頂くことが出来ます。


>> シロカ コーヒーメーカー STC-501TMF 詳細はコチラ!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。