FC2ブログ
2015/11/17

STC-501TMF の口コミを知ろう! その2

STC-501TMF を購入するうえで購入した人の
口コミや感想を参考にすることは大切なことです。
失敗のない買い物のために確認して下さい。


いままでは、普通のコーヒー粉からドリップするタイプの
コーヒーメーカーを使っていました。
コーヒー豆から入れるタイプのものは初めてです。
コンパクトでスタイリッシュなデザイン良いですね。




思いのほか、手入れが面倒くさいです。
フィルターなどを毎回、洗浄しなければなりません。
手間だけ考えればペーパーフィルターが楽です。
美味しさとの引き換えと感がるしかないですね。




>> シロカ コーヒーメーカー STC-501TMF 詳細はコチラ!!




スポンサーサイト
2015/11/16

STC-501TMF の口コミを知ろう!

STC-501TMF を購入するときに役立つであろう口コミをまとめました。


何かとズボラな自分にピッタリなコーヒーメーカーです。
豆を投入してからドリップ完了まで、あっ!という間です。
1台で全部をこなしてしまうので、とても助かります。




ミルの入った部分が丸ごと取り外せるので
洗うのも楽に出来ます。
ミルが少々うるさい気もしますが、こんなもんじゃないでしょうか。




強いこだわりがないのならSTC-501TMF で十分美味しいコーヒーを楽しめます。
豆と水を入れるだけで良いのですから簡単です。
良い豆を使っても、最近はやりのコンビニコーヒーより安く楽しめそうです。




>> シロカ コーヒーメーカー STC-501TMF 詳細はコチラ!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。